2015年12月20日

私の考えるゴルフスイングを明確に打ち出す

ゴルフプレーヤーとしての経験、
クラフトマンとしてのスイング指導とクラブフィッティングの経験、
インターネット上での情報発信の経験、
それらの全ての集大成である、私の考える
「倉木流のゴルフスイング理論」の全てをお話します。



ネットで日本一売れた教材の
著者が教える究極のゴルフスイング

「私の考える理想的なゴルフスイングはこうである」

と明確に打ち出している、ということです。

このように、私の考えるゴルフスイングを明確に打ち出すことは
今まではありませんでした。

ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
posted by ゴルフ飛距離アップ at 09:20 | 高知 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011/10/9時点====================================
Oracle オラクル試験を受験 ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 11g
=======================================================================
DBA 試験番号: 1Z0-018
SQL 試験番号: 1Z0-017
SQL 試験番号: 1Z0-051
Oracle オラクル試験を受験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。