2013年12月31日

日本と韓国のゴルフにおける差の大きな原因

日本と韓国のゴルフ、両方に精通しているソヘリが短期間で劇的にスコアをアップさせる秘密を大公開! スコア90を切るために必要な韓国式練習法をご覧ください。


日本と韓国のゴルフにおける差の大きな原因

数あるスポーツ誌の中でゴルフ雑誌ほど、
いい加減な記事を書く媒体はありません。

韓国プロである私からすれば、読むに耐えない
内容ばかりです。

「ドライバー、あと30ヤード!」
「1パット圏内に寄せるアプローチ」
など、刺激的な煽り文句と共に毎回記事が載っていますが、、、

実は、プロから見ると内容が表面的で、読んでいて
おもわず笑ってしまうほどの稚拙な内容なのです。

毎回いろんなレッスンが載っていますが、
良く読んでみると、同じ号に正反対のことが書いてあることなんて日常茶飯事です。

こういう雑誌は、そのときの流行りに合わせた
新しい手法を次々に紹介しているに過ぎません。

要は雑誌が売れればいいのですから、当然といえば当然です。

しかも、書いているのは上辺だけで、
本当に大事なことは書かれていません。
(数ページで書ききれるわけがないのです)

良いクラブに関して知りたくても、
スポンサーであるメーカーの提灯記事ばかりでいいことしか載っていません。


もしかすると、ゴルフ雑誌に載っているやり方を
真似て、うまくいった人もいるかもしれません。

でも、その方法を続けていて、毎回うまくいっていますか?
きっと、うまくいくこともあれば
何度やってもうまくいかないときもあるはずです。

そんなことを繰り返していては
いつまで経ってもスコアは安定しないことは
もうお分かりだと思います。

必要なのは、「これさえ練習すればうまくいく」
という、拠り所となる練習法じゃないでしょうか?


ですから、そんなゴルフ雑誌を読むのは今すぐやめてください。

そんな雑誌を見ていても、スコアが安定するノウハウを
手に入れられるはずがないのです。
むしろ惑わされて、自分のスタイルがブレるだけです。

もしそれで上手くなるのであれば、日本のゴルフプレイヤーは
今頃みんなシングルスコアです。

でも実際はそうじゃないですよね?
いくら雑誌を読みあさっても、うまくなるどころか
余計にスコアが安定しなくなり、悩んでいる人ばかりです。


あなたが本当に知りたいのは、あなたを余計に惑わせる
”厄介な情報”ではなく、
”安定した低スコアを手に入れるための正しい情報”
ではないでしょうか?

日本と韓国のゴルフにおける差の大きな原因
韓国式90切りプログラム
究極のゴルフスイング理論“

パークゴルフ エキスパートマニュアル
日本と韓国のゴルフ、両方に精通しているソヘリが短期間で劇的にスコアをアップさせる秘密を大公開! スコア90を切るために必要な韓国式練習法をご覧ください。
ゴルフ スイング 基本 手首 ドライバー 動画
タグ:ゴルフ
posted by ゴルフ飛距離アップ at 17:50 | 高知 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011/10/9時点====================================
Oracle オラクル試験を受験 ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 11g
=======================================================================
DBA 試験番号: 1Z0-018
SQL 試験番号: 1Z0-017
SQL 試験番号: 1Z0-051
Oracle オラクル試験を受験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。